人気ブログランキング | 話題のタグを見る

생일 축하해요^^

今日は김꾼の誕生日。
朝は미역국(わかめスープ)でお祝い。
ぃゃ、私は早朝出勤なので早起きしたさー。

夜は腕をふるって手料理でお祝いしました。

お昼に時間があったので買い物と下ごしらえ。

が。
とんちんかんなことに、
全部買い物を済ませて最後に寄った
ケーキ屋さんにカードを忘れるという。。
カードの名義が彼なもんだから、もちろん
連絡は彼に行き⇒⇒⇒。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ケーキを買ったということもバレバレ。
ついでにだらしなさを指摘され、しゅーん。

気を取り直して仕事から帰り、最後の仕上げ!
料理も、その後のケーキとワインも大成功☆

が。
またしてもヘマをやらかすのです。
プレゼントを渡し忘れたぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
困りましたね。
今日が誕生日なのに・・・;;;
仕方がないので明日渡します。

やー。
パーティの準備は楽しかった♪
でも失敗も含め体力的にもさすがにへとへとです。

これからはビザとの取っ組み合いです。
ビザの申請、うまくいきますようにっ!

by pep_poppy | 2008-03-06 23:53 | 最近のキラリ☆  

<< 論文 論文! 息抜き >>