人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けました。

あけましておめでとうございます。

2006年に別れを告げ、新しい年を迎えたわけですが・・・

年が明けたので言っちゃいますと、
去年はあんまりいぃ年ではなかった気がする。
色んな経験ができて、世の中を見る目が豊かになったりと、
一概に良くなかったとは言えないけど、とにかく波乱万丈な一年でした。

いつの間に私はこんなに危ない橋を渡るようになったんだろう。
志半ばで留学を終えたことによる、勢いあまっての行動だったのか。

・・・過ぎたるは及ばざるが如し。
と言うことで、今年のことに目を向けましょうか。


 今年、2007年はもう少し石橋をたたいて渡っていこうと思います。

 人に振り回されず、また、人を振り回さないようにしたいと思います。


具体的な目標は自分の手帳と心の中にしっかり書き留めるとして、
以上のことを肝に銘じて、2007年も実り多き年にしたいと思います。

それでは今年も宜しくお願いします。
みなさんにとって、幸多き年になりますように。

by pep_poppy | 2007-01-03 02:56 | ガタゴト日記  

<< 予定通り。 年末休み >>