人気ブログランキング | 話題のタグを見る

査証と旅券と留学と。

今日は一日栃木を満喫してきました☆

・・・って、私栃木の人なんですが。

大学の友達が遊びに・・・ではなく仕事で栃木に来たので、
お昼と夕飯を一緒に食べたのであります。
お昼は、最近タッチパネルに進化したすしおんどで、
食後に珈琲の名門・羅布乃瑠でケーキセットを。

友達が仕事してる間は展示場の買出しをしたり、
郵便局での用事を済ませたりと事務的な用事をして過ごす。

仕事が終わる頃を見計らって迎えに行き、
今日(昨日)が誕生日の友達のプレゼントを買って、
夕飯にはpian pianoでパスタを食べる。。。

当初は何の予定もなかったので、
寝休日をすることになるだろうと思っていたのですが・・・
思いのほか充実した休日を過ごすことができました^-^


そして話す、ワーホリの話。
韓国に行く時期が少しずつ少しずつ先延ばしになっていて、
最近ではめっきり韓国行きの話は保留みたいな感じだけど、
先延ばしになっているのはその時その時理由があるわけで…
私自身は、何かにつけて韓国のこと考えているのであります。
詳しいことは、長くなるのでここで語らないことにするけど、
今日はその子と話すことで、一つ行動に移すことができました。
在韓日本大使館にメールした!・・・どんな返事が来るかなぁ?
今はとやかく言っても仕方ないし、全てはメールの返事が来たら、だね。

何にしても、今日その子に話してみて良かったです。
めんどくさい事情にも関わらず、聞いてくれてありがと。

by pep_poppy | 2006-12-14 01:48 | ガタゴト日記  

<< べっこり 寒いと。 >>