人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人になりました。

mixiの日記にもチョット書いたけど。。。

自由人になりました。
ぃゃ、もともとフリーターという名の自由人ですが。

韓国と連絡を取ったよ。
仕事、だめになりそうだって。


・・・。

そっか。

しょうがないよね。

私も彼女も待つしかなかったんだから。


正直ショックは隠せない。
でも漠然とした不安はなくなった。

どんよりした雲が晴れた感じ。

これからは自分で自分のこと決められるんだ。
人に隠すことも何もない。

飛び立つにはまだ踏ん張りが足りないけど、
目の前にはキラキラ輝く青空が見えるよ。


私から、一足お先に梅雨明けだ。

by pep_poppy | 2006-07-22 02:12 | ガタゴト日記  

<< うそっぱちの中のほんと 人と思い >>