人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまだけどハラハラ

今日は何もしない1日だった。
あえて何かしたと言えば、すしおんどに
韓国みやげのお菓子を渡しに行って、
コカ・コーラマニアのチーフには特別に
コーラ缶2本あげて、晩ご飯おごられに
ガスト行ってガストバーガー食べたぐらい。
チーフはチーズ食べられない人だから、
チーフのチーズを私のに入れてもらって
ダブルチーズバーガーになったんだ☆えへへ
…チーフとかチーズとか意味わかんね。。
しかもチーフ、ジャポ~ネ~とかうるさいし。

そんなのことはさておき・・・。

将来のこと決めるのってエネルギーつかうよね。
自然に決まってってくれれば、それにしたがって
やっていくのにさ。

私はこれからどうなるんだろう?

先の見えない分かれ道ほど怖いモノはない。
ちょっと行ってみて、やっぱりできそうに
ないやって思ったら、引き返してやり直し。
それができない分かれ道。

安定を求めて、「お金の道」を取るか、

夢を追いかけて、「やりたいことの道」を取るか。

どっちを取っても私にとってプラスになるのは
わかってる。間違いなくでっかくなれるはず。
でも、だからこそ簡単には決められないんだよ。
正直、気持ちはもう固まってるような気もする。
それでも、不安でしかたないんだ。
私が本当にちゃんとやっていけるのか。
今年の1月と同じ状況に置かれて耐えられるか。
不安で、怖くて、決められない・・・。

贅沢な悩み?そうかもね。
いつかは決めることだもん。どうにかするさ。
タイムリミットはあと1日・・・。

by pep_poppy | 2006-04-01 21:21 | コロコロこころ  

<< going my way ナス >>