人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズベキスタン!

10時にrubyと待ち合わせ、図書館で勉強する約束に
なっていました。ところがお互い寝坊して予定変更。
お昼に待ち合わせ、ごはんを食べてから勉強することに
なりました。お昼はスパゲッティ。うまかった。
そしてちょっと話しようかと言うことで、飲み物を買って
外のベンチに座りながらいろんな話をしました。
今日は秋晴れ!こもれびが気持ちいぃ☆
話に花が咲き、勉強そっちのけで、将来のことや
恋バナについて語りあいました。
久々にrubyと2人で話した気がする。燃えました。
その後、rubyの仲良しのオッパに出会い、
REDMANGOでアイスを食べました。
4時。
サンジャルに招待され、ウズベキスタン料理を食べました。
一緒に作ろうといわれたが、私は見ているだけだった。
出来上がった料理はプロフという食べもの。
油に鶏肉、たまねぎ、にんじん、米、味付けは塩と
よく使われる香辛料(韓国語で何ていうかわからず…)
サンジャルは料理うまい!ビールを片手に、
てきぱき料理する姿はかっこよかったっす!
ちょうどできあがった頃にサンジャルチングのスラバが
登場。3人で話をしながらいただきました。うまい~☆
ウズベキスタンやカザフスタンやロシアの文化について
いろいろな話が聞けておもしろかったです。
やっぱり、世の中には知らないことがいっぱい!
私の中の世界地図が、今日また少しクリアになった
気がします。日本についてもちょろっと話したけど、
もっと自分の国をよく知らなきゃなーと思いました。

テストまで1週間を切りました。
今日も勉強1つせずに社会勉強をした1日でした^^;
(昨日は文化体験授業・・・イチョンで米祭りでした。)
明日から気合入れて勉強しまっす!

by pep_poppy | 2005-10-10 00:15 | ガタゴト日記  

<< 気づけば4日前。 내 생에 가장 아름다운 1주일 >>