人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

学校は休みでしたが、外に出ることに。
rubyと待ち合わせ、ハスクのオンニたちも誘って、
お昼を食べることにしたのね。それにrubyの友人とも
合流して、マックで食べることになりますた。
今韓国のマックはセットがオール3000ウォン!安い!
私は맥회스트セットってやつをチョイス。飲み物が
有無を言わさずコーラなのはちょっと腑に落ちないけど、
「炭酸はおかわり自由」と言うのは嬉しい限りです☆
語学堂の自販機で売ってる150ウォンのコーヒーも
そうだけど、原価から飛びぬけてないという点では
消費者も納得できる値段設定になってるよね。

一緒にごはんを食べた8人はみんな日本人で、同じ
語学堂に通ってる人。それぞれの住んでる場所や
出身などの話をして、よろしくってな感じで解散しました。
近くに住み始めた子もいたりして、これからも仲良く
やっていきたいな~と思いました。

午後は洗濯物を干した後語学堂で宿題をし、rubyの
サークルの部室に遊びに行きました。新会長さんらが
温かく迎えてくれて、和んじゃいました。お客さんとして
気を遣われるのはわかるけど、やっぱり異国慣れしてる
人が多いせいか、外国人に対する警戒心が全くナイ!
新会長さんはかわいくて弟みたい☆だのにだのに!
夕飯おごってもらっちゃいました^^; 韓国で初めて
出前を取って食べたんだけど、部室まで運んでもらう
ということを初めて体験しました。あの銀の入れ物から
どんぶりが出てきたときは感動した!豆乳ラーメンは
マシオプチマン、マシッソッソよ!!

ハスクに帰り、メッセの途中で寝てしまったzzz
ごめんよ、asm氏**;ホント申し訳なかったっす。。

by pep_poppy | 2005-06-24 00:27  

<< ついに買ったよ! コミュニケーション >>