人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい古賀来たよ☆

これでいぃのだ。へへ。

今日は特別な予定もなく、午前中はハスクの周りを散歩。
しようと思ったんだけど、けっきょくネットしちゃいました。
それに、今日は久しぶりに晴れたから洗濯したんだ☆
ところが色々と問題が勃発。
ハンガーがナイ!干すスペースがナイ!陽があたらナイ!
がぼーん。せっかくいぃ気分だったのに意気消沈でした。
そんなわけで、景気付けにお店でキムパプを食べてから、
午後はミョンドンのダイソーへ。
今日はハスクに新しく日本人の女の子がやってきたので、
オンニとその子と出かけました。新しい子は福岡出身の
オンニで、なまりがかわいぃんだ~♪
1000ウォンショップではハンガーや鏡などの生活用品を
買い足し、Cafe iceberryというところでお茶をすることに。
お店のお兄さんカッコヨカッタな。でも騙されたよ;_;
私が注文した緑茶サンデーってやつはハンパなくデカい!
一人じゃムリエヨって思うぐらい。でも完食しちゃった☆;
その後は、東京で言う紀伊国屋書店のような大きな本屋、
教保文庫に行って、辞書などをりさーちしてました。
洋書も充実していて、日本の本も本っといっぱいあるんだ。

どうなることやらと心配してたハスク生活だったけど、
女の子が増えつつあり、安全安心な生活を送っているよ。
それに、昨日は中国人の男の子も新たに入居したんだ。
昨日は緊張してたみたいだけど、今日はイィ顔してた。
やっぱり態度で相手に与える印象って変わるもんだなって
思いました。私もオープンマインドを心がけよう☆
特にごはんの時間はいろんな人に会えるから、話せる
チャンスもいっぱいあって

by pep_poppy | 2005-06-18 00:46  

<< 徹夜 クラス分け試験 >>