人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/7

四月七日じゃねっす。
この数字、なんでしょ?

一週間に食べた回転寿司の回数であります。
最低でも1週間に1度は・・・って言ったけどさぁ。
1週間に4回も回転寿司で食べてたとは。自分でもビツクリ!
ぃゃ、何がすごいって、4回とも全部違うスシ屋なんだな。

6月5日 無添 くら寿司
6月6日 すしおんど  
6月7日 がってん寿司
6月9日 あきんどスシロー

どんだけスシ好きなんだよっ?!
もちろんスシは大好きだけど、もはや好きなだけではないカモ。
どこかで寿司屋としての使命感を抱いているのかもしれません。
しかも今日に至ってはロコモコを食べた後でスシだからね!
どう考えても無理あるよね!
まぁ、一緒に行ったのがバイトの子(スシ屋)なので仕方ない。
あーだこーだ言いながらも、おいしくいただいてきました。

んー・・・比べるとしたらどこが一番かなぁ?
比べるポイントによるけど、おいしさで言ったら、
悔しいけどがってん寿司はとびぬけてウマいっ!
ぼたんえびが500円しちゃうぐらいだもん、おいしくないとね。
いゃぁ~、あんな高級でウマいもんは回しちゃいけねっす!
やっぱり安さで言ったらすしおんどだね!
回転寿司たるもの、一皿100円でなくちゃ!
・・・でもさ。
何でこんなに回転寿司が普及したかってことを考えると、
「好きなものを好きなだけ食べられる」
ってトコロが大きいんじゃないかなぁーって思う。
とか言いつつ、ちょっとのつもりでも食べ過ぎてしまうのですが。
うん、でも、だからこんなに飽きもせずに食べられるんだよね。

てなわけで、明日は海鮮三崎港で記録更新かなっ!じゅるり。

by pep_poppy | 2005-06-10 01:26 | 最近のキラリ☆  

<< 脱・フリーター ビザ >>