人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会

昨日は久しぶりに大学に行ってきました。
というのも、学会の集まりがあって、勉強会をするとのこと。
学会では毎年、新入生オリエンテーション合宿に同行して
履修相談をすることになっていて、その事前の打ち合わせですな。

とは言え、もはや私は学生ではないので、学会室の鍵を返すという
理由で遊びに行ったのであります。
集合は10時。その時点で遅刻してこーと思って6時半に目覚ましを
かけたのにもかかわらず、久々の学校ってことで気合が入ってたのか
何なのか、5時半に起きちゃいました。もちろんばっちり定刻に到着☆
いつものメンバーに会えて嬉しかった♪みんな元気そうで何よりでした。

そぃや、かわいぃ後輩と、アツい日本語トークしよう!ってハナシだったけど、
けっきょくあんまりできなかったナァ。。ごめんよ、まぁちゃん ;_;
日本語トークをするにあたり、必読図書を設けたんだけど、コレが
ナカナカわかりやすくておもしろい!!その本についてはまた後ほど・・・。

とにかく学校っていぃところだと思った。楽しい♪
今度はどんな理由つけて行こうかな。ぐひひ。

学校終わった後は新宿で遊んで帰りました。またしても終電。。
昨日は後半ずっと意識が朦朧としてて、覚せい剤がきれるのって、
こんな気分なのかなーとひそかに思ったりして・・・しゅう~っ!!(金八)
昨日はホント、いろいろありました。私おつかれさん。

・・・さて、これから登録制のバイトの面接に行ってきます。
久々スーツだで。気合い入れて行ってくらぁ~!!!

by pep_poppy | 2005-04-05 10:21 | ガタゴト日記  

<< 『ありえない日本語』 電話 >>