人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐

今日で学生と言う立場から離れます。
・・・ということで、東府中の友人とパァッと飲むことにしますた。
予定通り落ち合って飲んだ後は、カラオケになだれ込んで
朝の9時までガンガン歌いっぱ!学生らしいでしょ?!
おかげで朝日に目の奥をやられるはめになりますた。チーン。

その後友人宅で小1時間ほど睡眠をとり、新宿へ。
また違うお友達に会って新宿をぶらぶらしました。
今日は新宿御苑と高島屋の屋上☆眺めよろし。

で、いつもの電車で帰ってきたわけであり・・・
これからまたいつものようにすし屋に向かうのであります。
もぅへろへろ。。。そして今日も変わらず寿司を食べるんだろな。
まぁ最後の日なんてそんなモンです。
でゅわっ!!

by pep_poppy | 2005-03-31 17:59 | ガタゴト日記  

<< フリーター 東京という街 >>