人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A PROMISE in Prometheus

今日は、浅草をぶらっとしたあと、
表現活動の公演を観に行ってきました。

今年は↑コレ(タイトル)↑
簡単に言うと、プロメテウスを中心とした神話ですな。
大きなテーマとして「正義」をかかげたお話だったのですが・・・
私自身は、未来真実あたりに注目して観てました。

しかしまぁ、出演者はほとんどがよく知っている子なので、
そこに自分がいないことが不思議で、切なくなっちまった。
でも、それ以上に感動した!!後半は涙流しっぱなしでさ。
私がひそかにリスペクトしているTSくんのお話を、客観的な立場で
観るのは初めてだったけど、いぃ経験になりましたね~。
舞台に立つ側であれ、観客席に座る側であれ、
舞台は会場にいる全ての人で創りあげるもんだってこと、再認識しました。

また機会があれば一緒に活動してきた仲間と舞台に立ちたいもんです。

まっしー、栗田くん、まりこ、進冶くん、にんじん、ゆうた、けーすけ、だいすけ、
みっくん、ともちゃん、まてちゃん、つっくん、むっちゃん、それにしほも…
みんなみんな半年間おつかれさまでした☆感動をありがとう!!

by pep_poppy | 2005-03-13 02:12 | ガタゴト日記  

<< 大学にて。 決断 >>