<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

まずい・・・

さっきミクシィを開いたら・・・

マイミクの承認待ちが。

誰かな~?と思ってその人のページに飛んでみると、

なんと!

職場の先輩だった!
今同じ職場で働いてる営業の人!!

やっ、やばいっっっ!!!

ぃゃ、その人自身はすごーくいぃ人で、
マイミクになるのがやだとかじゃないんだ。
むしろ色々お世話になってるお兄ちゃん的存在な人♪
もちろん職場にも不満はないから愚痴とか書いてるわけじゃないし。

ただ、何が問題かって、
仕事中に日記更新してるってこと!
マイミクになったらそれがバレるってこと!!!。。。汗

どうしたものか。。。

とか言いつつ、もう承認しちゃったんだけどね~(*´∀`*)
いぃもんね!もう開き直るしかないもんね!
笑ってごまかすことにするwww

えへへ^^;
ついついお昼休みに・・・^^;;;
えへへ~♪

よしっ!
これでいこう!

でもこれからは仕事中にミクれないやー(´・ω・`)

てか、仕事中にミクるなって話ですけどね!

・・・うん!ですよねっ!
これからは暇な時間は住宅の勉強することにしまする!
ミクシィの日記には書けないので、こっちで宣言しとくゎ。

と、決意表明したついでに、スキンを変えてみた☆
住宅展示場のお姉さんらしく、おうち柄のスキン♪

さてと。
明日からはもっと熱心に仕事します!!!
[PR]

by pep_poppy | 2006-10-22 01:16 | ガタゴト日記  

誰かー!

卒アル見してー!!!





昨日・今日と、aymがウチに泊まりに来てて、
昨日は佐野市内をぐるぐるし、今日は日光に行ってきた。
最近休みといえば自ら東京に出向いてたのが、
今回久々に自分が迎える側に立ってみた。

いつも行ってるところでも、
いつもと違う人と行くと一味違うもんだね!

もっとみんなに遊びに来てほしいな~☆

・・・その前に、栃木県民たるもの、もっと栃木を知らなくては・・・汗
[PR]

by pep_poppy | 2006-10-12 00:55 | ガタゴト日記  

なんだかなんだか?

みんなのブログを読んでると、
みんな真剣に将来と向き合い始めてるんだな~ってのが
ひしひしと伝わってくるよ。

冷めてるとか言わないでね?

客観的に見ててだけど・・・
就職して、がむしゃらに走り続けて、
失敗や挫折を繰り返して、仕事の流れを掴み始めた今、
ふと我にかえり、あらためて自分の人生観とか仕事観について考える。

仕事辞めようかな・・・

転職しようかな・・・

このままでいいのかな・・・


個人差はあるものの、みんなにそういう流れを感じる。
色々な分野にわかれてる中の、一つの仕事を集中的に
取り組むことで、今の仕事が自分に本当に合ってるのか、
自分にとって、人生において最も大切なものは何なのか・・・
学生のときは夢のように想像上でしか考えられなかったことを、
今は現実問題として真剣に考えてる。。

なんだろ。私も普通に就職してたら思ってたのかなぁ?
残念なことに(?)、ちゃんとした職に就いてない私にとって、
将来とか人生とかってものが、まだ夢とか希望の世界にある。
みんなみたいに現実的に捉えられないんだなぁ。
みんなとは違った意味で、

このままでいいのだろうか・・・
(このままちんたらしてるわけにもいかないな~・・・)

なんて思ったりもするけど、そんなに切実に悩んでない。
フリーター2年目、留学、バイト、派遣・・・いろんな逃げ道を作ってきた。
私にとってはこの「逃げ道」が、これからの将来を考えるときの材料や
ヒントになっていくんだよね。


自分にも、そしてみんなにも言いたいこと。。。


今まで自分のしてきたことに間違いは無い。

可能性は無限大。

僕らの未来は明るい!


・・・ちょっと青春ぶってるみたいだけど、
私は真剣にそう思います。
[PR]

by pep_poppy | 2006-10-10 03:29 | コロコロこころ  

ばんぷ

期間限定でこんなんいかがでしょ?

ばんぷの歌はいつ聴いても癒されるねぇ~。

留学中も、韓国語が嫌になったとき聴いてましたw


や~、いぃ気分転換だね!

ふっきれた!w
[PR]

by pep_poppy | 2006-10-08 01:48 | 最近のキラリ☆