<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

気分良好^^

風呂はヨイヨイ(*´∀`*)
スシ食いねぇ♪

栃木活性化万歳!

もぅ韓国行くのやめちゃおーかな~。



・・・なーんて。
ウソウソ!


明日からまた半分、頑張ろー。
[PR]

by pep_poppy | 2006-08-26 01:23 | ガタゴト日記  

わかってたけど。

行動に移しちゃいけないって言ったそばから、
ついつい口が滑っちゃったよ。

ばかだなぁ。。。

強がってるけど意外と打たれ弱いんだから。
心の中にしまっておくって決めてたのに。

大丈夫だいじょぶ。まだ傷は浅い。

気持ちに振り回される前に、
頭切り替えなきゃ、かぁ。
[PR]

by pep_poppy | 2006-08-23 04:40 | コロコロこころ  

仕事始まった

行ったり来たり、ふらふらしてました。
が、とりあえずは決まったところに収まりそうです。

昨日から新しい仕事が始まったわけだけど、
予想通り(!)みんないぃ人ばかりで、いぃ雰囲気♪
先輩事務員さんもかわいくてで優しくて、いぃ感じ。
さっそくいろいろ教えてもらって、一緒にやった。
最初は覚えることも多くて大変そうだけど、
慣れれば楽しくやってけそうだゎ。

私に教えてくれた先輩は私より4つ上の人なんだけど、
私と同じ派遣スタッフとして働いてて、紆余曲折しながらも、
夢に向かって頑張っているところはすごく共感できた。

ここ何年かで働く形態が増えてきて、派遣や契約も
今や働く形態の一つとして認められてきてる。
人生における働くことの価値が人それぞれ違うように、
働く形もそれぞれなんだな~って思った。
[PR]

by pep_poppy | 2006-08-22 23:38  

うーうー

ちょっとやばいよ!
気持ちが先走りつつある。。。
先走りってか暴走・・・?

待ってー!
私の気持ちー!
ちゃんとここにいてちょうだい!!

気持ちで治まればいぃけど、
行動に出ちゃったらマズぃのだ。

でも実際、パソコンの前に経つ時間が長くなってる。。

いかんいかん。

今は今やることに集中せねば!
[PR]

by pep_poppy | 2006-08-19 04:43 | コロコロこころ  

パターン①

実行開始しました。
とりあえず最初の一歩は成功。

本番はこれからだね。
期間限定として割り切りつつ、
でもやるからには本気で取り組みます!
[PR]

by pep_poppy | 2006-08-18 02:54 | ガタゴト日記  

さっそく来たよ。

芽は出ませんでした。
ちょっぴり残念な気もするけど、
こういうことなら、早いうちにわかって良かったよ。

ユニクロの吉井さん、やっぱりいぃ人だゎ。

・・・あ、パパが吉井さんとか、そういうんじゃないから!<しつこい?w


とりあえず、これからパターン①(私の手記より)で進める方向で。
考えておいて良かったー。
[PR]

by pep_poppy | 2006-08-11 01:53 | ガタゴト日記  

チョット!チョットチョット!!

今の自分、チョットはやまってるカモ?!
チョット種蒔く時期間違えちゃったかなぁ?

でもそれは芽が出てからわかること。
芽が出るまでは大人しく待ちます。

芽が出たら、水やるさ!

自分で蒔いた種ですから、責任もって育てます。
[PR]

by pep_poppy | 2006-08-09 02:15 | コロコロこころ  

試験勉強開始!

韓国語能力試験、申し込んできた。
それもチョウギリギリで^^;

併願で、中級と高級。
併願だとお得なんだもの。
高級は様子見のため。
本とのねらいは4級!
実際、今の自分のレベルも把握してないからよくわからないけど、
堅実な目標設定としては大体4級ぐらいかな~ってことで。
本番に向けてレベルの回復&向上を図ろう!

とにかく、はっきりとした具体的な目標ができて嬉しい^^*
不安定な状況を少しでも支えてくれる気がするから。
目標に向かって頑張れるO型!
っしゃ!
まずは試験まで頑張るぞっ!!
[PR]

by pep_poppy | 2006-08-02 02:49 | ガタゴト日記