<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

日本帰って来ました。

ここには事情を知ってる方も多いと思うのでご報告。
とりあえず6月半ばまでは日本にいる予定です。
ケータイは番号もアドレスも変わらず生きてますんで!
よろすく~。
[PR]

by pep_poppy | 2006-05-14 06:08 | ガタゴト日記  

何で泣くかな~。

悲しいとかじゃないのに。
ただムカツクだけなのに。
でもムカツク原因もビミョウで。。。
けっきょくはコントロールできてない自分自身にムカツいてるだけなの?

でもアイツはやっぱり変。
私のことどぅ思ってるかしらないけど、
都合いいだけだよ。

必要なときは連絡ないし、
へんな時間に連絡してくるし。
本と意味わかんない。

何がしたいんだろ?

そして私はどうしたいんだろ?
[PR]

by pep_poppy | 2006-05-07 04:19 | コロコロこころ  

お久しぶり☆

最近めっきりミクシィにはまってて、
ブログ更新してなかったゎ。。。^^;

もっと自由に考え、動きたい。
誰も私の精神を侵す権利はもたない。
自分を縛っているのは自分自身の持つ
固執、独占欲、同調性。

もっと自由に考え、
もっと自由にことばを生み出し、
もっと自由に表現したい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はちょっとシアワセが訪れた。
でももっとちゃんとしなきゃいけないと思った。
でもそれができる自信がないのは、
やっぱり自分がまだ弱くて、子供で、
楽しみを思うがままに楽しんでしまうから。
パンクしないうちにどうにかしないといけないね。
[PR]

by pep_poppy | 2006-05-06 14:36 | コロコロこころ