15分

今日はおかんに起こされました。

もう1時だけど何やってるの~?いるの~??」

私ってば存在すら忘れられてるのね。とほほ・・
って・・・えっ??!!1時??!!!!!

そぅ、今日は昼の1時からバイトだったんです。
やっちゃいました。寝坊&遅刻。
とび起きて、ソッコー店長に電話しました。

3分で来て!!!

どんなに頑張っても3分はムリだろ。
…とは思いつつ、顔をてきとーに洗い、化粧もせず、着替えもせず、
起きぬけの体で玄関を出たのであります。

すると、眼前に広がるのは見渡す限りの銀世界。
もぅア然でした・・・。とりあえず車を出し、何とかお店に到着。
ユニフォームに着替えて、発声訓練を終え、タイムカードを切りました。

ピピッ・・・

と、起きてからここまでで、ナントッ!!
わずかたったの15分!!!さすがに3分はムリだったけど、
極寒の中でも、こんなに早く動ける自分に感心しちゃいましたよ。
ま、すっぴんパジャマで登場だけどね。

今日は雪のおかげでお客さんも少なく、店長にもさほど怒られずにすみました。
アブナイアブナイ。今日ばっかりは雪さまさまだゎ。

ぃゃ、しかし遅刻はよくねっす!反省してます。
夜更かしもほどほどにしないとだね。うん。
・・・ってことで、今日は寝る!おやすみなさい。
[PR]

by pep_poppy | 2005-03-05 01:46 | ガタゴト日記  

<< 卒業 ひな祭り >>