人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

今日はひな祭りでした。
そんなこととはツユ知らず・・・。

午前中は新宿ラボセンにバイト代をもらいに行ってきました。
2月に2回ほど広告制作のバイトをやったので。
ビビたるものですが、臨時収入ってのは嬉しいモンですな☆
今日は表活の練習もやってたので、ちょこっと見学して、
さっさと栃木に帰ってきますた。東京滞在時間わずか1時間。

今日も夕方からバイトでさ。
時間通りに行ったら、店長に「すぐ入って!」と言われ、
わけもわからず急いでユニフォームに着替えて出勤したのであります。
出勤早々、お持ち帰りの寿司が裏から.com!!大量にやってきたのら。
それと同時に予約待ちのお客さんも.come!!!

お持ち帰りのシステムはというと、
①持ち帰り伝票にネタと個数を記入して注文する
②中で注文の寿司を作る
③ホールでネタと個数を確認、包装する
④お会計・受け渡し

私は包装と受け渡しを担当。
時間超過、作り間違い、入れ忘れ・・・お客さんはイライラ。裏の人もイライラ。
お客さんとキッチンのイライラの狭間に立たされ、もぅ散々でした。
それでも完璧にこなしたつもりだったのですが・・・
私も入れ忘れしちゃってました。納豆巻き4枚。くっそ~!

お持ち帰りのピークを乗り越えて初めて、今日がひな祭りだということに
気付いたのでありました。私ももぅ少女を卒業したのね。ちとさみすぃ・・
今日は本っと疲れたなぁ。明日は昼だ。のんびりまたーりすっぺ。

あ!
おとん、おかん、結婚28年目(?)おめでとう♪
これからもラビラビおしどり夫婦でいてくだされ。

by pep_poppy | 2005-03-04 04:32 | ガタゴト日記  

<< 15分 インターホン、プッシュ・・・ピ... >>