新婚生活

結婚式も無事終わり、
ブルネイ新婚旅行に行って、のんびりしてきました。

そしてついに新婚生活スタート!

とは言え、5月から始まってはいたのだけど、
当時から新婚生活というか、すっかり一家の
主婦やってます。

と言うのも、家には私と彼以外に、弟くん、
そして先週から暮らし始めたおばあちゃんが…
そして、週末にはご両親も一緒になって計6人!
子どもがいなくても十分大家族です^^;

私は日中おうちで翻訳の仕事をしているのだけど、
一人で家にいると寂しくなっちゃう私にとっては
いい環境なのかもしれません。

おばあちゃんが来てからは、韓国料理も教えてもらえ、
しっかり3食食べられているので、いいこといっぱい。

まだおばあちゃんに気を遣って一人で出かけたり
できないけど、慣れてくればプールに通ったり、
自分の時間も有効に使えるようにしたいです!

今日は鯖のチゲ。
おなか減ってきたなぁ・・・早く帰ってきてください(。>_<)!!

明日はビザがおりるので取りに行ってきます!うっし。
[PR]

by pep_poppy | 2008-07-16 19:48 | ガタゴト日記  

<< MONETA すっきりしたい >>