人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼の活動

近頃、バイトの時間まで寝てるというふぬけた生活を送っていました。
今日はそんな日常を打破すべく、外出することにしました。

昼過ぎ、玄関を出てみると・・・まぶい。まぶしすぎる・・・。
目の奥が、太陽の光にぐにゅっと摑まれるような痛みを感じつつ、
我が愛車を走らせました。

向かった先は東京インテリア。本社は栃木にあるのに東京インテリア
友人が就職先として気になってるようで、代わりに様子を見に行ったのね。
うーん・・・日曜なのに、客いなすぎ。その割りに従業員多すぎ。
売ってるモノ自体は悪くないけど、配置がちょっとゴミゴミしてる。
ベッド売り場にいる若手社員なんて、価格表示のカードをいじってるだけだし。
よっぽど暇そうにしてるもんだから、話しかけようかと思ったさ。
でも、別に聞きたいことがなかったのでちらしをもらって退散しました。
あ、でも悪い会社ではないと思います!(汗)

その後は、市の図書館に行って本を借りてきました。
安部公房の『箱男』
けっこう有名だよね?これ。
今稽古で取り組んでるお話のテーマと近いらすぃので読んでみることに。
読んだら感想文書くべぇ。

今日はなかなか充実した1日だったゎ。
明日は一日バイトだ。初めてのインターホン・・・どきどきどき

by pep_poppy | 2005-02-28 04:02 | ガタゴト日記  

<< インターホン、プッシュ・・・ピ... 夜なべ >>