すっきりしたい

最近うんちくんがいい具合に出てくれないので、
今日は近くのスーパーで思いっきり野菜買って
ざくざく切って、ごたごた煮込んでもりもり食べてます!
鍋いっぱいの野菜が、なかなか効くのよね~

明日が楽しみ♪

明日と言えば卒業式です。
途中ブランクはあったものの2005年から通ってた
語学堂をようやく卒業することになりました。
しかも、ありがたいことに答辞までやらせて
もらえることになって・・・

って、答辞っ(;→д←)
芝居は別として、人前で話すの苦手なのに~
なんとか原稿は完成したから練習しなきゃ!
丸覚えだ!覚えてセリフを言うつもりで話せば
いけるはず!私は・・・女優!キラーン

頑張ります!
けど寝ようかな。
だってねむいのーん。
[PR]

by pep_poppy | 2008-05-19 22:20 | ガタゴト日記  

<< 新婚生活 奇跡だ >>