夜なべ

昨日は夕方からラスト(pm11:30)までバイトだったのですが・・・
家に帰ったら車がオプソヨ!2台あるはずの車が1台もないのです。

えっ?!ま、まさか夜逃げ?!?!

あわてて母に電話すると、

「仕事が終わらなくて3人(父・母・次男)で現場にひきこもってるのよ~」

だとさ。
店の電気だけついてて、家は真っ暗で、まじ夜逃げでもしたのかと思ったゎ。

そんなこんなで、私も現場に向かったのであります。
家族想いのよゐ子でしょ?えへへ。

今ウチが仕事してるのは、ペットマンションてやつ。
犬とか猫とかと一緒に暮らせるアパートなもんで、内装も凝ってるのね。
ドアにはちっちゃい小窓が付いてたり、壁紙は剥がれにくい材質だったり。
最近のペットってのはVIP待遇なんだねぇ。私もペットになりたい・・・。

結局、昨日のうちには終わらず、am4:30に作業を切り上げました。
もぅ外は極寒!!なんてゆーか、夜逃げというより、一家疎開の気分でした。
ぃゃしかし、家族の絆って、こんな共同作業で感じられるものなのね。
きっと今頃、おとんとおかんはせっせと頑張ってるんだろな。

私はこれからすし屋でバイトだぃ。
すし屋ネタも、これからちょこちょこ書いていけたらいぃなぁと思います。
[PR]

by pep_poppy | 2005-02-27 17:04 | ガタゴト日記  

<< 昼の活動 love letter >>