love letter

つい2日前、仲良しの友人が韓国に留学に行きました。
その前日、携帯を解約する前に、電話がかかってきてちょっと話しました。
私は電車の中にいて、たいした話もできなくて残念だったのですが・・・

今朝郵便受けを見たら私宛に手紙が・・・!!
私に手紙なんて珍しいナァ・・誰だろ??って思ったら、その子からでした。
出発前に出した手紙のようで、中にはポストカードが1枚。

それを見て、思わず涙してしまいました。
アナタにはアナタのスタートがあってアナタのゴールがある

今はもう韓国にいる友人から、今はまだ日本にいる私へのメッセージ。
嬉しくて、嬉しくて、励みになりました。
私も、絶対行くぞ!待ってろたぐつ!!待ってろ韓国!!!
[PR]

by pep_poppy | 2005-02-26 03:12 | ガタゴト日記  

<< 夜なべ mind control >>