夜行性

何でいつもこんな時間なんでしょうねぇ~。
今日は十条で稽古がありました。帰ってさっさと寝ようと思っていたのですが・・・。

バイト先のチーフから突然のメール。
「ヒマ?遊ぶべ~」
あーん!誘われると断れない私。
終電で帰ってから行きましたよ、ガスト
最近何かっていうとガスとね。安くてうまい。
私の一押しはガストサラダ(380円)ね!!でもダイエット中の方は気をつけて。
なんと500kcalもあるのら**;今日初めて気付いたよ~。

今日は、28歳のチーフに、イッコ下と2コ下の男の子と4人でまたーり。
男の子に囲まれることに何の抵抗も違和感も感じないのね。
男兄弟の環境で育ったってのも関係あると思うけど、
夜中男友達たむろするなんて、ちょっと最近自暴自棄であります。
別に話してるだけなんだけどねぇ。プチ不良少女ってとこかしら。
まぁ、もともと夜行性だから、それはしゃーない。
彼氏ができたりでもしたら、男友達とも疎遠になるんだろな。
まぁいーや。今のうちにぷらぷらしとこっと。

さすがにそろそろ寝ます。朝日にやられるのが怖いので~。
[PR]

by pep_poppy | 2005-02-24 04:53 | ガタゴト日記  

<< 彼氏に求めるもの 明日もシアワセ。 >>