人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

相変わらず忙しい日々の連続です。

 会社→学校→会社

もしくは

 課外→課外→会社

週末は

 課外→課外→課外

日曜日、やっと休み(*´∀`*)ノ

そんな感じで、時間はサラサラ流れるようです。
上流で遊んでたのにいつの間にか下流にいる感じ。

韓国生活も残り3ヶ月。
あと半分って言ってたのが昨日のことみたい。
でも残り3ヶ月。
とりあえず今後1年の方針を考えて、今月末には
結論を出さなければならないので必死です。

どうしようかな~。

もう少し韓国にいようかな。

日本に帰っていい加減就職しようかな。

経験を取るか、お金を取るか、ですね。
それ以外は、チョットの寂しさを除いたら
韓国も日本もあまり変わらないと思うので。

だとしたらやっぱり経験を選ぶべきか。
私のウィークポイントは基盤だと思います。
だとしたら、やはり経験を積んで能力を身に付ける
以外、生き残る方法はないのかと。。。

うん。
今の心境としては韓国に残るほうに傾いてますね。

来週は期末テスト。
全然勉強してないやー。
とりあえず個人プレゼンテーションは一番だったからぁ~
と、気を抜いちゃってます(。・ω・ ;)ま、いっか。

明日頑張ろー。

by pep_poppy | 2008-02-24 01:57 | ガタゴト日記  

<< 생일 축하해요^^ 100일 >>