明日もシアワセ。

えぇと・・・私、2年間、ラボ(注①)という法人機関の管轄で、
表現活動(舞台演劇のようなもの)に取り組んできたのですが・・・。
1年目は、巨匠・司馬遼太郎原作の『燃えよ剣』を再話でやり、
2年目は、完全創作『明日もシアワセ。』をやったわけです。
ちなみに、参加してないけど、今年はギリシャ神話をもとにした、
創作『a promise of Prometheus』に取り組んでいます。
今日見学に行ったけど、音楽もキレイで、神秘的なお話でした。
神話だから当たり前か。3月12日(土)の公演、楽しみだなぁ~♪

それで今日は、去年の表活『明日もシアワセ。』メンバーで飲んできました。
久しぶりに8人全員でそろって、昔話に花が咲きまくったょ☆
国家公務員を目指す双子に、最近彼氏ができてラビラビな子。
イギリス留学帰りの子、今年も表活頑張ってる3人。
表活の発表が近いだけあって、3人は深刻そうでしたが・・・
みんなみんな、今はそれぞれの道で頑張ってるみたいです。
私も韓国留学に向けて、すし屋バイト頑張るぞ~!!

注①ラボ公式ホームページ
http://www.labo-party.jp/index.php
[PR]

by pep_poppy | 2005-02-23 01:38 | ガタゴト日記  

<< 夜行性 Happy Birthday!... >>