Happy Birthday!! たっつぁん☆

今日はわが友たっつぁんの誕生日であります。
・・・と、いうことで、タカノフルーツパーラーにて、セレブなティータイムを過ごしました。
行く前はパフェって決めてたのだけど、メニューのなんと悩ましいこと!!
結局「苺のダブルショートケーキ」をチョイスしました。その大きさ、なんと2倍!ぃゃ、3倍っっっ!!!
でっかい苺くんがゴロゴロごろごろ。。。最後までぺろりでした。おいしかったぁ~☆
また行って、今度は苺のパフェ挑戦したいなぁ~。。
それか、フルーツバーに行って、がつがつしたいぃ=(*>_<)
それゎ3月5日のお楽しみですな♪ぐふふ

うっし、夜の書き込み終了!小金稼ぎにバイト行ってきます!!

あ、たっつぁん誕生日おめでとう☆☆☆
[PR]

by pep_poppy | 2005-02-21 20:29 | ガタゴト日記  

<< 明日もシアワセ。 佐野のアウトレット >>