お腹いたい

寒いよ韓国。
お腹壊したよ。
まぁ女の子の日だからそのせいもあるんだろうけど。。
日に日に弱っていくのを実感してます。
でも弱ってることを実感すると、この先ますます弱りそうなので、
気持ちだけでもしっかり持たないとね。うっし。

さて、韓国に来て早5ヶ月と半分が過ぎ、
もう少しで一年の折り返し地点を迎えます。
韓国に来た当初は何の計画もないまま成り行きに身を任せていたわけで・・
お金がなくなったら潔く帰る予定だったけど、何だかんだ仕事も決まり、
今となっては豊かではないまでも、それなりに食べていけるだけの収入を
得ながら、のほほんと生活できちゃってます。

ワーホリってすごい。
留学って立場のときは全然目に入らなかったことが色々見えてる。
(その分見えなくなってきた部分も少なからずあるんだけど・・・^^;)
仕事に恋愛に趣味に。
今日本に帰ったらどれも失っちゃうのかと思うと、今の時間を大切に
せずにはいられないですねぇ。

限られた時間はあと半年。
半年経ったら日本に帰らなきゃいけないんだ。
今は今だけを考えたい。でも先のことも頭の隅に入れておかないと、
後が大変になりそうだから、少ーしずつ考えていこうと思います。

あ、復路便の日程変更しなきゃ~。
日記書いて思い出したよ。

今日は教大で곱창!
美味しいもの食べて栄養つけるぞー^^
[PR]

by pep_poppy | 2007-11-14 11:29 | ガタゴト日記  

<< 初雪 김근학 씨 >>