チケットが・・・

取れませぬ。

やはりGW前のせいかJALに電話してもなかなか繋がらなくて。。
「順番におつなぎしますので今しばらくお待ちくださいませ」って!
5分待ってもその繰り返しで、さすがに待つのやんなっちゃったよ。
なんでワーホリ悟空は電話じゃないと取れないのかねぇ???

そんなこんなしてたら出発まで一ヶ月切っちゃったよぅ。

色々考えて・・・いや、ほぼ直感で決めたんだけど、
韓国行くの5月26日か28日にしようかと思って。
気まぐれなもんですな。

で。
学校通うのはやっぱり9月からにしようかと。

それまでは国内をぶらぶら旅行して回ろうかなって思う。
考えてみれば、韓国でも知らないところはまだまだいっぱいある。
もっと色んなところ見たら、また違った発見があるはず!!
って言う期待を持って、チェジュとかシルミドとか行きたいなぁ。

問題は荷物なんだけど・・・
荷物のために部屋を借りるのはバカバカしいけど、
旅行の合間にも帰れるおウチは必要かな~?と。。

一応、江南のおウチに手紙は書いたけどまだ出してない。
・・・今度韓国に行くときはあんまり知ってる人に会いたくないんだ。
知ってる人に会うと、1年前の延長になりそうで。

今はもっと、新しい何かを求めたい。
新しい土地、新しい人、新しい自分・・・。
今の自分、腐りかけてる気がしてならない。鮮度が足りない^^;
このぬるま湯から抜け出すには新鮮さが必要な気がするのね。
苦い思い出も、楽しかった思い出も切り離して新しい世界に飛び込みたい。
そう思うとめんどくささがワクワクに変わるから(*^―^*)
ワクワクする自分、イキイキしてる↑

あ。
ウイルス対策もちゃんとしてかなきゃ。
あ。
てか、旅するならパソコン持って行かない方がいいのかな?

・・・考えること、準備すること、まだまだ山積みみたい^^;


とりあえず退職までは仕事をきちんとこなさなきゃね。
[PR]

by pep_poppy | 2007-04-29 23:32 | ガタゴト日記  

<< 直々に ホリデイ >>