新学期

もう新学期じゃないね。
新年度だ。

とにかく、新しい1年の始まりに変わりはない。
気持ちも新たに、韓国へシフトし始めようと思った。
その一歩として、今日こそ言おうと思ったのに。
・・・言えなかった。

たった一言、

「韓国に行くので5月で辞めます。」

それだけ言えばいいはずなのに。。。

若手2人には話の流れでさらっと言えた。
隣の席の2年目になんて仕事始めてすぐ言ったのに。

7年目の藤野さんと、新しい店長には言えない。
特に藤野さんには話が切り出せなくて。
仕事始めてからずいぶんお世話になったし、
今後の話とかされると余計に話せない。。。

まずは店長からかなぁ。

明日こそ言うぞ!!!!!

そしてチョットずつ韓国に頭切り替えなくちゃ。
[PR]

by pep_poppy | 2007-04-01 20:59 | ガタゴト日記  

<< ほどけない、からまる心の糸 深層心理?! >>