おかんお目で㌧^^*

おかんの誕生日だった。

兄妹3人で計画を企て、お祝いをすることになった。

ことの発端は日曜日の広告を見たのが始まり。。
旅行の広告。おかん誕生日そろそろだし、
何かプレゼントしたいな~って思ってたんだ。
で、旅行をプレゼントしよう!
と思って早速さーげんとまーげんにメール☆

その後もモノとか、旅行とか、色々案は出たんだけど、
色々な都合により、今回は食事にしよう!ということになった。

せっかくだから普段行かないところ・・・
ということで、まるこぽーろになった。

当日せかせかしたけど、前々からの準備のおかげで
割とスムーズにことは運び、素敵な時間を過ごせました^^*

改めて思ったこと。

家族っていぃな~。

私も将来こんなあったかい家庭が築けるのだろうか。。。
今は今の家族以外に家族ができるなんて考えられない。
さーげんやまーげんに家族が増えるのはあったとしても、
自分に家族ができるなんてまったく。。。
まだまだ自分の足元しか見てないんだな~とは思いつつ、
今はまだこれでいいんだ!と思った一日でした。

明日はすしおんどの新年会☆
お馴染み、村さ来でw 仕事後となるとここしかないのね^^;
ま、予約もバッチリ入れたし、楽しんでくるぞ~三(っ゚∀゚)っ☆
[PR]

by pep_poppy | 2007-01-22 01:03 | 最近のキラリ☆  

<< バイバイ店長 予定通り。 >>