年末休み

とりあえず仕事がひと段落しました^^

明日から年末休みに突入です。

でもあくまでとりあえず、ね。

明日からはバイト&単発派遣します。

部屋の掃除もしなきゃだし、

年賀状も書かなきゃだし(あ、住所わかんね)

家でやることはいっぱいあるんだけど。。

年末は働くものという意識が抜けないので^^;

休み休み働こうと思いまする。


今日のお昼に食べた雅秀殿のコース料理美味しかったな♪
こんなにオイシイ思いができるのも今のうちなんだろな~。
展示場の仕事、けっこぅ好きカモw

しかしこの大雨と雷はどうしたものか。。

年越し旅行が心配だゎ。。。
[PR]

by pep_poppy | 2006-12-27 01:44 | ガタゴト日記  

<< 年が明けました。 メリークリスマス >>