晩餐!

激動の1週間が過ぎ、やっと明日あさってお休み☆
東京・横浜に行ってきます。

しかしほんとに忙しかったよ。
仕事で凹むこともありーの、おんどで燃え尽きーの、
すっかり灰になった気分です。

今日は突然のことながら設備やさんの忘年会に行ってきた。

今、うちはおかんがおじいちゃんの3回忌で実家に戻っているため
しばらくの間おとんと私とまーげんの3人で暮らしているのだが、
ここのところ私も忙しく、ごはんも作ってあげられなかった。
それで今日ぐらいは早く帰ってご飯作って一緒に食べよう!
って思ったんだけど。。

急なお誘いながら、「ウニ食べられるよ」の一言にやられ、
そっちに参加することにしたのである。
ごめんよおとん。

場所はお馴染み「くじら亭」
お酒飲めるように営業さんの車に便乗して向かう。
到着すると、そこは水族館だった!死んだ魚だけどねw
刺身の船盛りがででーんと2隻。
それに、たらばがにと見られるでーっかいカニ2匹と、
これまたでーっかい海老の塩焼きが10本ほど。。。
そして更に、カジキマグロのカマと海鮮キムチ鍋が2つ。。

どっひゃ~~~~~!!!!!

コレ、全部食べちゃっていいんですか?!
勢いよく食べ始める。最初はやっぱりカニ!
そして海老!そしてトロ!!そしてウニーーーーー!!!

立て続けにこんなに旨いものを食べて、
バチが当たるんじゃないかと思った^^;;;
営業の人にも、
「今頃お父さんは家で何食べてるんだろうね~?w」
とか意地悪言ってくるし。。。*_*;
お父さんもきっと娘が美味しいもの食べてることを悪く思わなかろう。。。
そう思いたい。

散々パラ食べて、全部ごちそうになりました。
ついでにお土産もいっぱいもらっちゃって^^;

行ってよかった~☆
幸せだった~♪

激動の一週間の最後にふさわしい晩餐でした^^
[PR]

by pep_poppy | 2006-12-19 00:19 | ガタゴト日記  

<< メリークリスマス べっこり >>