人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いと。

Agitoに行ってきた。
最近お気に入りのカフェ☆
手作りスイーツが美味しいお店♪
今日はお酒のつまみにモンブランのタルト。

恋愛にお熱な子と二人で行って、
最近の嬉しい出来事を聞いて笑って。
ばか話なんかもして楽しかったんだけど、
話聞きながら、正直羨ましくなっちゃった。


恋・・・してないなぁ~。

冬だからかな?
こう寒いと、ふとした瞬間に恋したいなーなんて思うことがある。

今日みたいに星がきれいな夜。
星空を見上げながら凍えた手を暖めてくれる人がいれば・・・

ちょっと買い出しに行く車中。
暖房もテープもきかない車でも、
話し相手が隣にいてくれれば・・・

仕事で嫌なことがあったとき。
卑しい泣き言も優しく聞いてくれる人がいてくれれば・・・


まぁ・・・ね。
恋っていいことばかりじゃないのはわかってる。
一人でいるのは気が楽だし、何でも自分の思う通りに出来る。

燃えるような恋じゃなくていい。
この寒さをしのげるぐらいの、穏やかな恋がしたいなぁ。


☆・。゜・。 ゜ ・。 ・ ☆。゜・。 ゜ ・。 ・☆。゜・。 ゜ ・。 ・☆。゜・。 ゜ ・。 ・


今日は旧年来の友人とそのお父さんの誕生日。

この1年、二人にとって素敵な一年でありますように☆

誕生日おめでとう!!!

by pep_poppy | 2006-12-13 01:15 | ガタゴト日記  

<< 査証と旅券と留学と。 内務のおもしろいところ >>