まずい・・・

さっきミクシィを開いたら・・・

マイミクの承認待ちが。

誰かな~?と思ってその人のページに飛んでみると、

なんと!

職場の先輩だった!
今同じ職場で働いてる営業の人!!

やっ、やばいっっっ!!!

ぃゃ、その人自身はすごーくいぃ人で、
マイミクになるのがやだとかじゃないんだ。
むしろ色々お世話になってるお兄ちゃん的存在な人♪
もちろん職場にも不満はないから愚痴とか書いてるわけじゃないし。

ただ、何が問題かって、
仕事中に日記更新してるってこと!
マイミクになったらそれがバレるってこと!!!。。。汗

どうしたものか。。。

とか言いつつ、もう承認しちゃったんだけどね~(*´∀`*)
いぃもんね!もう開き直るしかないもんね!
笑ってごまかすことにするwww

えへへ^^;
ついついお昼休みに・・・^^;;;
えへへ~♪

よしっ!
これでいこう!

でもこれからは仕事中にミクれないやー(´・ω・`)

てか、仕事中にミクるなって話ですけどね!

・・・うん!ですよねっ!
これからは暇な時間は住宅の勉強することにしまする!
ミクシィの日記には書けないので、こっちで宣言しとくゎ。

と、決意表明したついでに、スキンを変えてみた☆
住宅展示場のお姉さんらしく、おうち柄のスキン♪

さてと。
明日からはもっと熱心に仕事します!!!
[PR]

by pep_poppy | 2006-10-22 01:16 | ガタゴト日記  

<< in⇔out 誰かー! >>