さて、何しよう。

1日が、1週間が、1ヶ月が過ぎるのが早い。

えーと、
時の流れを早く感じるのは充実してるから、だっけ。

どうだろなー。
充実してると言えばしてるけど、
こういう充実を望んでるわけではないので、
ちょっと考えるところがあるよねぇ。

やりたいこと、そのためにやらなきゃいけないことが
たくさんありすぎて、1日が24時間じゃ足りないよ。
体力には自信があるから、
せめて1日が30時間ぐらいあればいぃのになー。

とりあえず新しい仕事探そう。
顕微鏡よりももっとおもしろい仕事。
今しかできない仕事。お金たまる仕事。

うー、リゾバやりたいー。

うー、うー。
[PR]

by pep_poppy | 2006-07-29 10:57 | ガタゴト日記  

<< 試験勉強開始! うそっぱちの中のほんと >>