韓国飲みっ♪

今日は韓国人と飲みました☆
ちょっと前に、さーげんと飲み会やろーってハナシをしてて、
ついに今日、町田でやって以来、2回目の韓国飲みが実現♪
今回はコリアンタウンとして有名な、新大久保でやりました。
お店の名前は「ハンヤン」私が通ってた語学学校と一緒ね^^

さーげん、さーげんの会社のイ(31)さん、パク(26)さん。
あ、それから安田。
私は留学仲間のmmk、asmと、最近韓国にはまりつつある
マスターの3人を連れていきました。
トッポッキ、タットリタン、ブデチゲ、スンデ、チャプチェ、
〆にはプルコギトッパプ、冷麺・・・と、久しぶりに食べる
韓国料理の数々にひぃひぃ言いながらもおいしくいただき、
その間チャミスルをぱかぱか飲みつつ盛り上がりました♪

話は安田ホモ説やらナンパがどうのこうのだの、
わけわかめな感もありましたが、韓国に行ったらパクさんちの
タッカルビをごちそうしていただく、イさんをウチに招待するなど、
今後の交流につながるような話もして、なかなか有意義な
時間を過ごせました☆

それに、また韓国に行く前に、大学の友達に会えてヨカッタ^^
それぞれ新しい道を歩き始めた彼らとも、いくつになっても
こうして飲みながらわぃわぃできたらいぃな~と思いました。
別れはカナリあっさりしてたけど、ま、そんなもんだよね。
一生会えないワケじゃないし、韓国に遊びに来るかもって
言ってたしw 次に会うときにはみんなどうなってるんだろね?
すっかり社会人の看板をしょって現れるんじゃないかと、
今から期待してしまいます。みんなみんな頑張ろっ!!

明日もバイト。
明日は晴れるらすぃ!
4月、晴れの日曜日には何をする?
そりゃぁもちろん外に出てお花見でしょ♪
ねっ!
[PR]

by pep_poppy | 2006-04-09 02:05 | ガタゴト日記  

<< 常識はずれ 松乃屋 >>