松乃屋

今日は風もなくて晴れててとっても気持ちのいぃ
お天気でした。

まさに花見日より!

2年ぶりかな?
私、昨日からだんご屋でバイトを始めました^^
ちょうど桜の季節だからね。
私の地元には桜のきれーなスポットがあって、
毎年さくらの咲く季節は「花祭り」が行われます。
とくに神輿をかついだりするワケではないけれど
桜をみに遠くからのお客さんもたくさん来るのよ。

今日が一番きれーだったんじゃないかな?
今日の夜から雨が降るって言うし、明日には
花が少し散っちゃうかもね。ちょっとサミスィ。。。

でもさ、自然の節理っていぅかな、こうして自然に
身を任せてると、気持ちがりら~っくすするのね^^
桜と風と日の光に、心と体がとけこんでいく感じ。。
やっぱり人間も自然の一部なんだなぁって思います。

それに春は新たなスタートの季節!
桜の満開は、そんなスタートのわくわく感を
感じさせてくれます。

みなさんも、自然に囲まれてリラックスしませんか?
[PR]

by pep_poppy | 2006-04-05 01:02 | ガタゴト日記  

<< 韓国飲みっ♪ お知らせ >>