行ってくる

あー、もぅ、またあいちゃったね。
それだけ充実してるんです。うふふ
3月22日の初出社も無事済んだしね。
次の出社は30日で、会議に参加してくるよ。

・・・で、最近何してるかって言うと、毎日遊んで
おとんの仕事の手伝いして小金稼いでるって
感じかな。

それで、今後の会社の予定がハッキリしたので、
ちょっとお隣の国に行ってくることにしましたぁ!
って、韓国なんだけどね^^;
3/26~29の4日間。一ヶ月ぶりの韓国だよ^^*
入社する前に行けることになって良かった!

超極貧だから派手なことはできないけど、
友達に会って、韓国語を聞いて話せれば満足♪
あとは多少の買い物をして終わりかな。
3泊4日で実質遊べるのは2日間だもん、
ま、そんなもんだよね。

あ~、楽しみだな♪
[PR]

by pep_poppy | 2006-03-25 00:58 | 最近のキラリ☆  

<< 韓国旅行① 遊んだよ。 >>