遊んだよ。

昨日から留学友達が栃木に遊びに来てました。
私の地元の友達を交えてトランプ大会したんだ。
一応トランプ部の部長なんでっ!!
船便で送られてきたトランプ。
留学生活後半は、毎晩のようにお世話になっていた
トランプだったけど、やっぱりだめね。
3週間もやっていないとなまっちゃって。
それでもスピードは調子を取り戻し、渇!勝つ!!
しち並べも楽勝し、最後の大富豪は惨敗。。
いぃんだ、大富豪はもともと苦手だから。
もともと貧民が似合ってるしさ。へへ。

で。
一夜明けて、お昼ご飯はおなじみのすしおんど。
すしで腹をこなした後は佐野のアウトレットにゴー!
こちらも久しぶりでおもしろかった。所持金1000円の
貧民の私はくぎょんしかできなかったんだけど・ ・;
新ブロックができていて、その中にはデニーズとか、
チョコレートのゴディバまであったん。
高級チョコシェイク(580円)とかも販売してて
気になったんだけど、今回は販売終了してたので、
次回行くときは試してみようと思います☆
あ、それにアイス屋さんもできてたんだけど、
そこだけ異様に人が並んでて気になったなぁ~。
佐野のアウトレット、行くたびにバージョンアップしてる!
次こそはお金のあるときに行こっと^^

それから。
初出社の日が決まりましたぁ!
3月22日(水) 10:00に会社に行ってきます。
スーツとかじゃなくていぃから~とか言われたんだけど、
私にとっては大問題であります。
私の普段着を知っている人なら分かると思いますが、
ホント、会社に着ていくような服は持ってないんです。
あー参った。どうしよう。。ぐふぅ。。
ま、どうにかするっきゃないよね。
そういえば、長野さんの話し方が今までと違ってたな。
今まではすごーく堅い感じで話してたのに、今回は
「おー、最後の休み、何やってんの?」って。
気さくすぎw
でも、試験受けに行ったときも、職場の雰囲気は
すごく良かったんだ。仕事がどんなに大変でも、
職場の雰囲気さえ良ければ乗り切れそぅ。うん☆
初出社、心地よい緊張をもって行って来ようと思います^^
[PR]

by pep_poppy | 2006-03-15 21:53 | ガタゴト日記  

<< 行ってくる 結果報告! >>