結果報告!

さて、早速ホットペッパー宇都宮の編集長さんから
連絡が来ました。

結果から言いますと・・・
はい、合格でした^^あ、合格っていうのかな?
就活風に言うと、内定をもらいました、ですね。
あ、イィ!なんかカッコイィねっ!内定って☆

電話はこんな感じでした。


編「もしもし」
私「もしもし」
編「ホットペッパーの長野です」
私「あ、こんにちは」
編「えー、お父さんには了解を得てますか?」
私「はい」
編「はい、本社からOKが出ましたので」
私「わぁ!ありがとうございます」
編「これから一緒に頑張りましょう!」
私「はい!」
編「それでは一度来てもらうことになると思いますので、
  また改めてお電話します」
私「はい、わかりました。ありがとうございました」
編「はい、それではまた」
私「はい、失礼いたします」


いやぁ~、緊張したよ。
でも、長引かずさっさと決まってくれて良かったよ。
仕事はかなぁりハードだとは思うけど、将来のためにも
一生懸命働いて、お金を貯めようと思います。
頑張るぞっ!うっし。
[PR]

by pep_poppy | 2006-03-14 15:49 | 最近のキラリ☆  

<< 遊んだよ。 Happy Birthday!! >>