忙しいんだね。

日本に帰ってきたらやっぱりやるべきことや
やりたいことがたくさんあって毎日忙しいね。
これからやりたいことも全部はできなくなるな。
とりあえず今はまじでお金ないし。

えと、まず今日の報告から。
今日は私が大学の2年間続けてきた表現活動の
公演を観て来ました。
今年は『Romeo and Juliet 』全四話でした。
今年は3年ぶりのライブラリーということで、
みんなが知ってる話だし、年頃のラボっ子なら
一度は触れ合ったことのあるテーマじゃないかな?
ってことで、それを改めて取り組むのには
越えるべき壁は高かったんじゃないかと思う。
でも、越えてたよ。さすが大学生だね。
大人とか時代とか友人とか常識とか・・・
世の中で大きな力を持ってるものにもまれつつ
愛を知っていくロミオとジュリエットの初々しさが
うまく表現されてた。ちょっと生生しぃシーンも
ちらほらあったけど、それも現代人の視線に
降ろして表現したと考えれば、まぁありかもね。

そして今回は私の大好きな仲間2人が表活の
卒業を遂げました。まっけんとにんじん。
やつらとは同期でたくさんのいろんな活動して
楽しさや辛さを分かち合ってきた仲間。
おめでとう!おつかれさまでした!!
[PR]

by pep_poppy | 2006-03-12 03:00 | ガタゴト日記  

<< 就職活動 途中経過 3月5日 >>