人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日

今日はカレーの日だったんだって。
知ってた?
今日はインドが独立した日だからだって。
バイトの店長が言ってたん。
ややうさんくさい話ではありますが・・・

今日もラストまで仕事をしていると、
どこからともなくカレーのいぃ香りがっ!!
スシ屋なのになぜ?!
と、匂いのする方向へすいよせられるように
向かってみると・・・
作ってましたよ!社員サンとパートの方々が!
カレー☆
と思いきやカレーうどん☆☆★

みんなで仕事あがっていただきました^^
久しぶりに食べたカレーうどんの味ときたら!
いや~、たまんないねぇ。おいしかったょ ;_;

明日は面接。
韓国語の通訳・翻訳の仕事だよ。
はぁはぁはぁ・・・ドキドキする。。。
ホットペッパーより100万倍ホットだぜ。
いちかばちか、肝試ししてきます>_

by pep_poppy | 2006-03-05 23:58 | ガタゴト日記  

<< 忙しいんだね。 hotpepper >>