hotpepper

一次通過しました。
連絡明日かと思ってたから、今日来てビツクリしますた。
2次は7日で個人面接だとさ。マイペースでがんばろー。

それから、今日はハロー・ワークでびゅーしました。
初めてだったので何がなんだかわかんなかったけど、
職員さんが丁寧に教えてくれて、色々調べられました。
やっぱり栃木には韓国語を使った仕事ってないのねぇ・・・
と、思ったら、鹿沼のほうにありましたよ!一件だけ!!
機械の部品を作る会社の韓国語対応の仕事。
韓国人が来たときの通訳と、メール文書などの翻訳。
ちょっと私にはハードル高いだろなぁ~とは思いつつ、
年齢制限もないし、受けるのはタダだし、受けることに。
試験は6日の2時から。面接ってやっぱ韓国語だよね?
他にも応募者がいるらしく、私の予想としてはバリバリ
話せる人たちだろうけど、久しぶりの韓国語だと思って、
楽しく話せればいぃかなってテンションで臨むことにするゎ。

それからそれから、今日すしおんどに復帰しました。
本トは、「3月のあいだだけ働かせてください」って
お願いだけしに行ったのに、
「じゃぁ今日から入ってよ」
・・・と、いうことで、さっそく今日から入ったのであります。
最初はちょっと緊張したけど、普通にできるもんだね。
「ご注文方法はご存知ですか?」なんかの決り文句も
スラスラ出てきて、やっぱ染み付いてんだな~って思った。
3月いっぱいは小金を稼いで、4月を食いつなぎます。
あー、お金ほすぃ。。。

明日はひな祭り。
おんどは大混乱すると思うけど、久々に汗かいてきます!
おやすみぃ~zzz
[PR]

by pep_poppy | 2006-03-02 23:35 | ガタゴト日記  

<< 3月5日 と、いうことで。 >>