大長今テーマパーク

行って来ました。
日本語バイトの学生(・・・と言っても会社員のおじさん)と、
私とrubyの2人、その家族についてったんだ。
大長今のドラマを見なかったせいか、テーマパーク自体は
そこそこだったけど、子どもと過ごす時間は楽しかったです。
やっぱり、どこに行っても子どもってのはかわいぃねぇ。
日本語を教えたりもしたんだけど、こどもは吸収が早いね!
発音もきれいだし、ちょっと育ててみたくなっちゃいましたㅋ

お昼に食べた具だくさんの海鮮カルグクスは美味!
いや、あの貝の量はたたかいですな!
食べ物のたたかいとなると挑まずにはいられない私。。
今回もしっかりたたかってきました。ひゅ~ぃ。
ついでにデザートのいちごも甘くておいしかった~。
一緒に行ったrubyは匂いにやられてましたが…^^;

半日遊んだ帰りの車の中では失礼かとは思いつつ、
こっくりしてしまいしました。よだれたらさなくて良かったー。
そんなに歩いたわけじゃないのに、疲れてたみたい^^;
最近運動不足だからかなぁ。ぬかってるわ。
何にしろ楽しい一日でした♪
いつか大長今観るぞ!

と、そんな楽しい一日でしたが、悩みは別バラ。
rubyと近い将来について語り合いました。
てか、一方的に私の相談だったかな。
悩んでも悩んでも答えは出せず。。。
むしろ底なし沼にはまってしまった気分。。。
考えれば考えるほど答えが遠くなっていく気がする。
でもいつかどこかで答えを出さなきゃいけないときが来る。
それまではやれるとこまで精一杯やってみる。
そうやって何度も心に言い聞かせているのです。
そうでもしないと不安に潰れてしまいそうだから。

心配、応援してくれてるみんな、ありがとう。
あなたの声が、行動が、ずしんと心に響きます。
ちょっとずつでも不安がなくなっていきますように。
[PR]

by pep_poppy | 2006-01-22 01:40 | ガタゴト日記  

<< わぁーい!!! 風邪ひきました。 >>