風邪ひきました。

はい、風邪ひきました。
大した風邪じゃないんだけど、はなじゅるじゅる。
頭がぼぉーっとして、目だけ眠い--zzz

新しく学院で日本語を教えるようになって、
その準備と、学校の勉強のために寝不足で。
最近ちょっと忙しくてストレスがたまってたみたい。
でも風邪なんかに負けないもんね、ふんっ!
今回は頑張るんだから。
今学期は勉強とバイト頑張るって決めたんだ。
ようやく見えてきた夢を確実なものにするため。
何で韓国にいるかって、今はそのためだもんね。

学院も楽しいんだ。
まだ1回しかやってないけど、楽しい。
思ったよりも人が多くて、わいわいやりました。
学習者はもちろん、私自身も楽しくやりたいですな。

よーっし、気合(…と風邪薬^^;)で乗り切るじぇ。
それに、できるだけ寝不足しないように心がけます。
[PR]

by pep_poppy | 2006-01-15 22:52 | ガタゴト日記  

<< 大長今テーマパーク 나의 고민 >>