あけましておめでとう。

正月雰囲気を感じないまま2006年を迎えました。
(実は年越しの瞬間は大興奮だったけど!!!)

そして今日、1月2日...

今日からさっそく学校でした。

今日から早朝水泳に通いだしました。

今日から会社員に日本語教えます。

今日から俺は!

生まれ変わります。


今年一年の抱負を書こうかと思ったけど、
まだちゃんと考えてないのでまた今度。
先も考えつつ、とりあえずは目の前に
あることからよるしみ取り組みたいと思う。
ちょっと前の自分が決めたことだからね。

バイトどきどきするよぅ。
楽しく教えられるようにしたいねぇ~^^
[PR]

by pep_poppy | 2006-01-02 14:57 | ガタゴト日記  

<< 행복한 하루~♪ 結婚バトン >>