登山してきました。

クリスマスに登山…
変かもって思ってたけど、意外と人多かったよ。
今回はソウル大入口という駅で下車したところにある山。
관악산という山です。
今日も雪が降ってて一時は中止になるところだったけど、
雪もわれわれのやる気にはかなわず、立ち向かうことに。
それも登山靴なんてないから運動靴で登りました。
それはもぅ滑るすべる。でもコケなかったもんね~。

登山の何がいぃかって、一歩一歩登った先のごほうびね。
きれいな空気に囲まれて、きれいな景色に出会えるんだ。
それもその日によって全然見え方が違うのね。
今日はまっしろな雪でした。あの白に心洗われるよう*^^*
それにもうひとつのごほうびは人との出会い。
必ず誰かとの交流がある。一緒に登る仲間はもちろん、
今日なんかは特に雪ですべるから協力し合うのね。
知らないおじさんもおばさんも、みんな登山する仲間。
手を差し伸べあって、おなか減ったら食べ物もわけあって
そんなふれあいがたまらないですな。

クリスマスに登山もいぃよね。
楽しかったよ☆それに帰りに食べたケーキがよかった!
それまで全然クリスマスって実感なかったけど、
ケーキを食べたとたんに、クリスマスの実感わいてきた!
そんなこんなで今日はケーキ2回食べちゃったもんね~。
えへらえへら。
うん、久しぶりにハスクの仲間が大集合して、もぅ
チョウチョウチョウチョウチョウ행복했어~*^o^*

さてと、明日からまた学校がんばるかぁ。
年明けまであと1週間。
ほら、終わりよければすべて良しって言うじゃん?!
最後ぐらい(?!)気を抜かずに突っ走りたいと思います!
[PR]

by pep_poppy | 2005-12-25 23:39 | ガタゴト日記  

<< 忘年会 メリークリスマス☆ >>