忙しい日々

韓国に帰ってきてしばらく経ちましたが。
いちお生きてます。
更新できないのはまぁよろかじ理由があるんだけど。
ネット環境が今まで以上に悪くなったのもあるし、
それに加えて、忙しいんです。本とに。
でも、それだけ毎日充実してる。
考えてみればすごいことだよね。
最初は何にもなかったのが、
今となっては学校に通って、プールに通って、
歩き回って、バイトして、友達と遊んで...。
毎日何かやることがあって、それをやってる。
当たり前のことかもしれないけどさ。
6ヶ月かけて自分で作ってきた生活なんだよね。
そう思うと、もっとこうすれば良かった…ってことも
たくさんある。
これから先、これまでの生活を見直すとともに、
自分のやってることに自信を持って先に進もうと
思います。

と、まじめな話をしたところで、今日は以上!
待ってろ、asm氏~!!!
[PR]

by pep_poppy | 2005-12-21 13:13 | ガタゴト日記  

<< メリークリスマス☆ やっぱ日本だね >>