食べたよ。

食いまくった一日でした。

ハスクでちょっと遅めの朝ごはんを食べ、
日本の方に手紙を書いて郵便局に出しに行く。
学校の事務室で入学許可証をもらい地下鉄へ。

電車に揺られること30分ちょい。
一回反対方向の電車に乗り間違えたりしつつ、
ホジン君との待ち合わせ場所に到着しますた。
若者街でお店が立ち並んでいぃ感じでした。
お昼はトンカス。2900ウォンのくせに
でっけーの!ぴぇ…とか言いつつ完食しました。
そしてバスに乗って大学路に移動。
3年ぶりの大学路に大感動でした。
雰囲気としては表参道って感じかな、うん。
そこのスタバでお茶しながら勉強を…
しようと思ったんだけど、集中できなくて、
結局トランプやって遊んじゃいました。てか、
最初からそのつもりだったんだけどね。えへ。

それにホジンさんの働きっぷりには感心しました。
ハスクのオンニと心配してた飛行機のチケットの
確認してくれてさ。本職みたいだったよ。
ありがとね、ホジン君;_;まじ感謝!!

家に帰ると夕飯の時間。
家にいる限り食べないわけにはいかない気に
なるので、しっかりいただきました。魚うまい。

夜は夜で압구정に行ってきました。
ハスクのオンニとrubyと、韓国の子と飲むべく!
もちろん歩いてね。うちらの定番散歩コースです。
そこで日本風居酒屋に行き、ヒレサケをぐびっ!
やべっす!うめっす!!역시 성희!!!!!
おでんを食べつつサケを3杯も飲んじゃいました。
しかもしかも、歩いて帰ってきたあとは우리단골、
ミスターチキンで、一杯ひっかけることに。
それが、一杯なんてもんじゃないんです!
最初に頼んだ焼酎、ビール500cc、チキンに加え、
サービスでサイダー、ネギキムチ、極めつけは
パジョン2回!2回!!2回もっ!!!
死ぬかと思った。。。けど、当然完食しました。

まぁそんな一日だったけど、
無事に生きてられてるのでだいじょぶでしょ?!
だってウチらうまいもの同盟だもの。
ねっ、はっちゃん?!ぷひ。


ついでに。
今日は高校3年生の大学受験?でした。
日本で言うセンター試験みたいなやつ。
私たちには直接関わりがなかったんだけど、
高3のみんなおつかれ!
[PR]

by pep_poppy | 2005-11-23 23:59 | ガタゴト日記  

<< 日本語バイト 秋学期修了! >>