日本に帰るよ

光化門にある旅行会社に行ってきました。
日本行きのチケットを予約しようと思って^^
来学期まで残ることは決めたけれど、日本に
帰るか帰らないかだいぶ迷ってたんだ。
でも、バイトのあてがちょっと見つかったので
一時帰国することにしたのであります。

ネットで探して買うことを決意したんだけど、
いざ買おうと思ったら、住民登録番号がないって
ことで買えなくてさ。
調べたサイトの旅行会社に行ったら担当の人が
いなくて話にもならず、てきとーに旅行会社を
回ることに。2件目で安い航空券に出会うことが
できました☆一刻一秒を争う世界なんだろね。
バタバタしたけど、チケットを予約するまで
本と一瞬だった。今でも実感ないもんねぇ。
お金振り込むのとか初めてでとまどったけど、
無事にパスポートのコピーもファックスしたし、
一応手続きは済んだ!あとは連絡を待つのみだ♪
11月27日、今回はユナイテッド航空で帰ります!

日本に帰ったら何しようかなぁ~。ぐふふ。
今から色々考えちゃいます^^*
先のことばっかり考えて勉強できなくなりそう…;
いかんいかん!
日本に帰るまでにやることいっぱいあるけどさ、
勉強もちゃんとやらないとだぁー!!!
期末まであと1週間。おそろしやおそろしや...
[PR]

by pep_poppy | 2005-11-08 18:44 | ガタゴト日記  

<< 箱作ったよ。 생일 추카추카☆ >>